スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

どうも、本当にお久しぶりです。

生活環境に変化があったため、長い間更新が出来ない状態が続いておりました。
こんな状況でも閲覧してくださっていた方、web拍手にてメッセージを送っていただいた方、本当にありがとうございます。

「ポリサム布教!」などと偉そうに言っておいて、この有様…。
少しずつですが、また更新を再開しようと思いますのでよろしくお願い致します^^;


それでは。

[ 2008/02/18 01:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

おかえりなさい。更新されるのを蒼紅のガルフォードの如く待っておりましたよ(笑)

大阪では再びアスラが稼働しました。そこそこやってる人がいるっぽいです。

閃サムは声優さんが懐かしい面々に戻ったようですよ。
[ 2008/02/18 14:25 ] [ 編集 ]

おかえりなさいましー♪

無理せずのんびりが一番ですよ。力も運もお金も、出る時は一気に出て行くものですから、出せない時には無理をしてはダメだと思います。
マイペースこそが最強の防具!
[ 2008/02/18 23:17 ] [ 編集 ]

>>しろさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
嬉しい例えをありがとうございます(笑。
アスラ稼動とは凄いですね。着実に注目されてきているのでしょうか?
声優さんは剣サムと同じとばかり思っていましたが、嬉しい限りですね。期待大です。

これからもよろしくお願いいたします。


>>ぶよんさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

ありがとうございます。…その言葉にとても救われました。これからも自分のペースで、少しずつ更新を続けたいと思いますので、見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
[ 2008/02/19 02:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
更新しつづけるっていうのは大変ですからね^^;
動画楽しみにしてます!

閃サム稼動も楽しみですwww
[ 2008/02/22 22:55 ] [ 編集 ]

>>明波 康孝さん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
本当にお恥ずかしい限りです^^;

動画はいつになるかわかりませんが、何かしら作成したいと思っておりますので気長にお待ちください。
閃サム、非常に期待しております!というか基板欲しいなぁw

それでは。
[ 2008/02/23 01:10 ] [ 編集 ]

はじめまして。
私も3Dサムスピ基盤購入者でして、いつも動画を楽しく拝見させてもらっています。

今週末のぷちさむ前夜祭
http://hw001.gate01.com/rimururu/
でにアスラ斬魔が稼動するみたいなので、お時間があれば寄ってみては如何でしょうか?
私もアスラ好きとして是非参加しようと思っています!
[ 2008/03/10 02:27 ] [ 編集 ]

>>薙災さん
コメントありがとうございます

初めまして、ありがとうございます。
薙災さんのHPも早速拝見させていただきました。
ポリサムの詳細なレビューは、思わず「そうそう!」と共感してしまうような部分ばかりで、嬉しくなってしまいました(笑)。

ぷちさむ前夜祭、とても興味があります。
こういったイベントでポリサムが扱われると嬉しいですよね。

これからもよろしくお願いします。

それでは。
[ 2008/03/11 02:16 ] [ 編集 ]

しろさんが対戦会を企画してくれたので報告です。

3D侍魂&アスラ斬魔伝対戦会

日時:2008/5/5

場所:大久保アルファステーション3F
http://www.alpha-st.co.jp/

稼働筐体:アスラ斬魔伝対戦台x1(動画撮り有り)
     3D侍魂対戦台x1

2筐体とも終日稼働で、14時から17時までアスラ斬魔伝のみフリープレイとします。
フリープレイの料金は徴収致しません。
当日の参加人数にもよりますが、可能ならば15:30から総当たり戦・トーナメント戦なども行いたいと思っています。

もしご都合が許せば是非!
[ 2008/04/13 23:49 ] [ 編集 ]

薙災さんの仰る通りポリサム2作の対戦会を行ないます。
人参さんの影響があってこそこの企画を始める事が出来ました。一応人参さんの参加も考慮して日時を決めてみましたのでもし可能なようであれば是非ご参加ください。
[ 2008/04/14 01:14 ] [ 編集 ]

>>薙災さん、しろさん
コメントありがとうございます

返事が遅くなって申し訳ありません、お久しぶりです。

実は私、本日まで入院をしておりまして長い間パソコンを開くことさえ出来ておりませんでした。急な入院で私自身が一番驚きました^^; これからは時間を見つけて記事を更新していきたいと思います。

さて、紹介していただいた対戦会の件ですが、大変申し訳ございませんが参加することが出来ません。諸事情により時間を確保することが難しい為です。
私の都合を考えて日程を決めていただいたのに、申し訳ございません。ですが、こうしてお声を掛けていただいたことは本当に嬉しく思いますし、ブログを続けていて良かったと実感しました。

動画撮りもあるとのことですので、ネット上で対戦動画が拝見できることを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。
[ 2008/04/20 00:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。入院とは大変でしたね…
参加出来ないのは残念ですが今後も企画はしていく予定です。また機会があれば是非。
尚、動画ですがDVD送り付けてやります(笑)そんなわけでこれからも宜しくお願いします。
[ 2008/04/20 00:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negisamu.blog94.fc2.com/tb.php/144-9db6a910















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。