
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代機でもお仕置きです

遅ればせながら、XBOX360版の「ソウルキャリバーⅣ」で遊んでおります。
ベスト版が出てお求め安くなっておりますよ~(*^^)v


soul1
買うの遅すぎですよねーw
オンライン対戦では強すぎる方しか残っていない模様…。
いや、本当に手も足も出ません。相手の方に申し訳ないぐらいです。
だれか同じような境遇の方、対戦してください~w

さて、このゲームにはキャラクタークリエイションという機能があります。
武器・服装は当然のこと、体型・顔付き・肌の色まで細かく指定することができるので、
自分好みのオリジナルキャラクターを作成することができます。

当然、最初に作ったのはあのキャラクターでして…。


まずはナコルル。
すでに作っている方も多いと思うので、何の新鮮味も無いかもしれませんが…。

soul2

次世代機だけあって、映像のクオリティは非常に高いです。
対戦で勝てなくても、動かしているだけで楽しい~。


soul8
アンヌムツベ~

soul7
投げの再現?馬乗り…されたい…;;


そしてムラナコさんも。
肌はちょっと黒くしてみました。てか全体的に色変えただけですねw
soul3
ちょい悪。


soul9
これはこれで…ウラヤマシイ


時間があるときに、他のキャラクターにもチャレンジしたいですね。
格闘ゲームとしても非常に面白いので、長く遊べそうです。
オンライン対戦でも少しはまともに戦えるように精進しないと…。

98UMも配信されていますし、格闘ゲーム好きな方にはXBOX360はお勧めです!たぶん(笑)!
[ 2009/10/13 00:54 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negisamu.blog94.fc2.com/tb.php/147-269cc0a6















