
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BATOU CLUB

s9.jpg

先ほど、少しばかりKOF98UMでLIVE対戦をしていました。
いや~、強い人ばかりですね!ランクマッチで対戦して、対戦後の戦績を見て愕然…。
自分とはケタが違いすぎる…^^;
でも、良い勉強になります。

-----ドリクラ動画------


こんな動画を作ってみました。

ある意味閲覧注意?^^;



ドリームクラブ】 魅杏をひたすら見つめて罵倒される動画


たまらん…。

[ 2009/10/22 23:20 ] ドリームクラブ | TB(0) | CM(2)

こちらではお久しぶりです

対戦動画を更新しましたので挨拶と報告に。
ttp://www.youtube.com/profile?user=sirorim#g/u

あと、HP作ったのでリンク先やらバナーとか変更していただけるとありがたいです。
まだ動画は残っているのでお楽しみに~
[ 2009/10/27 16:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
対戦動画、拝見させていただきました。
いやー、やはり対人戦は良いですね!プレイしたくなってきた!

HPの件、了解です。
動画の方も非常に楽しみにしております^^

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/28 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negisamu.blog94.fc2.com/tb.php/155-84c2824e















